忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山さん。勿論今でも好きさ。

最近は関せん関さんとばかりいっていたけど・・・。

今日はPCで、レンタルマギカをみたよー。
それはさ、福山さんの名前をみて即決。
久々にギアスから離れた福山さんのお声はいいものだね、
いやいや、ルルーシュみたいな低いお声も好きだけど。
でも、マイベストボイスは、
やっぱり。

『プリンセスのこうちゃん。』

かな・・・今回みたのもこうちゃんのようなお声でもう惚れます。年中無休ではないけど(ェ。、しょっちゅう惚れてます。
うん。でも、覚醒(?)したときは一時低くなってw
わぁールルだぁぁなんて。
1人で暴走さ。

レンタル(アニメタイトル)は、みなきゃ。これからも。
だって、福山さんだし。面白かったし。
キャラ可愛いし。
福山さんだし、福山さんだし。(黙

只、みんな知ってるよね、俺は埼玉人なのに・・・

「電波の関係とかなんとか(父より)で埼玉テレビは写らないんだよ。群馬TVしかね。」

ふざけんなァァPC開くの結構大変なんだぞー。福山さんがリアルタイムでみれないじゃないかぁ・・。
マウスの接触悪いし。
親五月蠅いから、何時も夜中にしかPC開けんし。

でも、愛は勝。(ェ/何時でも見れる。
なんかよくわからんがダウンロードして5分以上見れるようになったし。動画が。
まぁ、頑張ろう。
折角の、大好きな高い福山さんだからね。最終回までお付き合いできたらいいな。

ところで、最近。関さんのでてる、アニメ(まぁ、深夜しかみてないけど)をさがしてんのに
出てない気がする・・・。
小西さんとか、子安さんは出てるのに・・・。
ぁと、鈴村さんも、でてる。櫻井さんもでてるのよー。

ハルトキの声優さんは、今誰が活躍してる・・・?
三木さん(ガンダム)しかみてないよ。
ぁっ、石田さんはみたな。全く気付かんかったけど、エンディングで、名前だけ・・。ぁれ?どのキャラだよ・・・。みたいな。ぅん。タイトルなんだっけ。多分、「バンブー・ブレード」だったような。剣道部のアニメ。

んー。個人的に、今は谷山さんと、関さんのボイスが聴きたいな。
リアルタイムのアニメで最近みてないからさ。

ぃまは、深夜であまり血関係はないなぁ・・。
PR
こんな早い時間に書くのは久々です。

カラオケ行きたいです。そして、キャラソンとアニソンを歌いまくりたいです。
今度は金コルを、熱唱したいなぁ。明日へのMelodyあるかなぁー。だって・・・始めに志水君で、正直驚いたもん。そして、土浦君格好いいし、月森君も大好きだから。もぅキュンキュンだしなぁ。
でも、勿論火原先輩とか(←この仔だけ先輩・・・・)と、柚木(←この仔だけ呼び捨て・・・)ちなみに、カナヤンも大好きです。だから、合唱曲Happy Timeも好きです。CDが欲しいけど、沢山有りすぎて・・・。もし、カラオケいけたら、1人孤立する予定。だって、だれも知らないから。でも、オタさんといったときだけね。ぁーでもパンピーちゃんと合わせる曲が無いかな・・。大体一緒にカラオケに行ってくれる辰乃ちゃんは、結構ジャンルが合うけど、金コルはジャンル外みたい。でも、幽白とか、シャーマンとか、一杯歌いたいな。多分、俺の歌を退きながらでも受け止めてくれんのは、辰乃ちゃんだけだ・・・。
で・・でも、蒼未ちゃんと、浮利衣夢ちゃんとかに、聞いて覚えて貰って福山さんの曲一緒にうたってもらいたいな(←夢

ぁ、コメ発見☆
蒼未ちゃんに。黒くして見たらよくみえる(面倒/ェ

初訪問ありがとね!!
期末 に潤って3個書いた。全教科はかけなかった・・・。(ォィ・・
潤長は書いてないんじゃないかな・・・。
ぃゃ、、さかにぼのHP改造あんまやっていません・・・。めんどくさくて時間が無くて。受験頑張ってなぁー。影ながら応援しています。
ぁ、今度潤さんの曲と歌詞おくっときますから、是非みてな??

御久です。
もうブログをバグリにバッグって、今日3回目です。
同じネタは疲れるけど、俺のネタはすくないので、大体同じ記事を3回目の記入ー

福山さんが、格好いいです。なにをしても格好いい。姫役(亨)をやっても、不思議伽羅(志水君)をやっても、格好いい伽羅(ルルーシュや四月一日君)でもなんか合うもんだなぁ。
特に、志水君の曲が好きです。なんかもう今日何回聞いたか。。。((今は遙かですが・・・。
ラジオも、反逆の山々とか杉山さんも素敵ですしね。内容も良いじゃないデスカィ!!

今日は、お友達から、電話が有りました。嬉しスです。でも、前半腐な会話だったような・・。でも、自ら望んだのだから楽しめましたよ。付き合ってくれてありがとさんwまた話そう。そして、できたらCDを買おう。貸して下さいな、俺のだったらいつでも貸すからさっ

ぁー今日はもう疲れたので此処まで。また書き直しは嫌だもん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]