忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と言う日は災難続きでんでででん。(悪ノリ

災難1

まずはじめに、多分イタデンが10回ぐらいかかってきました。携帯に。同じ番号ですよ。おかしいじゃないですか。あまりにしつこいものだからもしかしたら身内かもーなんて甘い考えで一回通話ボタンをおしました。
どうでしょう。まぁ、俺は話さなかったのですがね。
出てきたのはきっと男性でしょう。

通話ボタンを押した直後(だったかなー?)、階段の下のほうでズルリと俺は階段から一段落ちました。膝で地面に着地。

それから痛い膝を気にしつつも、通話中の携帯を耳に当てて、あんまききとれんでしたが、きっと、

びっくりするだろー

などとの声が聞こえ恐ろしいと思った俺は

ブチと電源ボタンで通話終了。

この行為が災いしたのか、学校からの帰り道、とうに5回は着信がきました。今度はどの着信も無視。
電源を切りっぱなしという手もあったのですが、一応、怪我してしまった代償を支払っていただくため(酷)あえて、かかってきたら電源ボタンで切るといった作業で、相手が不快に思ってくれればいいと思う。

そんなことを続けていたら、携帯の充電がきれるということに。
めんどくさいなイタデンと改めて思った。俺の充電なくしやがって。

その後、いたずらはありません。
ただ、俺には傷がのこりました。(足)

かなり痛かったんだぞ。45度のお湯にはかなりしみたぞ。




災難2
今日は、なんだろう。言うつもりはなかったのに、「ななみちゃん」とか「しんいちろう」(あえて平仮名)とか友人の空人様と放課後話していたら(逝ケ)ぁ、それしってる。 と空人様の友人が言ってきた。
嫌ではなかった。只たんに驚いただけだよハニー。
でも、赤面はとめられなかったコノヤロウ。
知らなくていいよ。そんな子に俺がみえるか?という言い訳がつうじねぇと感じた。
まぁ、結構空人様の友人とも意気投合。結果オーライと思った。

んだけど。

クラスのドアが開いたのはびっくりだ。ヌァァァー!!と叫んでもいいよ。
戻ってきたクラスメイト。きついよ。これ。
一瞬にして、首の話しに移動させた。
首の話し。グロテスクに聞こえるように。
そう、この子は、グロテスクが好きな子なんだと思ってくれるように。


災難3
学校と普段テンションちがくない?
という声を聞くときがある。
そう。多分ここに書いてるテンションと学校のテンションは確かに違う。
それは隠れだってことも原因だし、普段(元中の子)とか俺を含めすごいテンションだったから。

別に故意ではないよ。

只、なんとなく。今の学校のあるがままいきてるから一応は素の自分のつもり。今までは自分猫かぶってんなーとかおもってたんですが、普通にしようと思っても変わらないので、これも俺だと納得。

だったんだけど。

久々でもないけど、意気の合う元同中の友達とカフェに行ったとき。
さすがに意気の合う仔だ。話しも盛り上がるし二人とはいえ騒いだよ正直。そう。もう周りなんて見えないから。
現実にもどったのは、数分してから。目の前に同じ学校の仔がいるじゃないか。
いや、制服だけだよ。名前までは覚えてないさ。クラス違うみたいだからね。
でも同じ学年だよな・・・。なんとなく。

どうしよう。何故って?

みてるではないか。こっちを。
気のせいか?ならいいんだけど。ほんとに気のせいなのか?
もしかして、俺のこと知ってるのか・・・。焦る俺。
話しの内容はたいしたことは話してない。あえて漫画とかは話題に出さなかったつもりだから。

ただ、みんなカレカノの話するよねーとか、自分あんま興味ないからなーとか。
そんなこと話してなかったか。俺は。
変な仔だろうか。まぁ、変だろうね。わかってるさ。引く人はどんと来い。

でもね、俺も一応伽羅とか、声優に恋してるわけじゃないからね。

でもね。なんか抵抗があったよ。これでも、色々とあって、学校内じゃYシャツになったことないんだよ。(・・・口調乱れてるよ・・・。直すか)それがですね、今日のお茶時は、暑かったのかでYシャツでした。普段はあんま話さない仔ーって思われてるのかもしれないですが、とっても話してました。そして、かばんを担ぎヅカヅかと。

思い出したら最悪な自分に嫌気が差しますね。
まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないですかね。



と、久々に長い文章を面面と。最後まで読んでくださった方いらっしゃらないと思いますが、ようは自己満ですよ。きにしないでくださいね。今日はなんだかんだ色々あった一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろ堪ること多いよね。
ちはー!高校ってカレカノ話多いよね!まったくさ・・・。

今日も友達が彼氏できたみたいですんごいノロケてて・・・正直リアクションに困った

まぁそれはそうでも、やっぱクラスには溶け込みにくいところとか多々あるから大変、

また後であったときにでも話しましょvお互いに本音トークでさー。
燈真 2007/05/18(Fri)21:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]