忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和。今、成茶に入っています。俺は勿論あの伽羅で(分かる人は分かるでしょう)。そして、さゆちゃんがくるんじゃないかなとか少しの期待を抱きつつ、今日と云う日を迎えました。でも、忘れてないよ、コバ●ンについて語ったことや、卒業してからいきなり七緒ちゃんできたこともね。

それにしても、ぁの仔はほんと各個内が上手いです。惚れます。告白でもしようかね。そんな方は一杯いるんだけど、それが原因で自分が惨めになるし、意味もなくromしちゃうし(マナーしっかり・・・)返事は遅れるし・・・。ヤバスです。自分はどうしようね。でも正直に普通のチャよりも、断然成りです。ここら辺がやばいんだけど気にしない。だって、みんな優しいからさ、ついね。

 

ァォィちゃんより、バトンが回ってきたようなので。精神年齢38歳、回させていただきますの。



中学生バトン♪

1.学年クラス出席番号は?

3年2組09番 意外と早かったりするのであります。。


2.今の座席はどこ?

大好きな太陽とお友達です(ェ/窓際一番前です。

3.隣は男女どっち?

男です。共学だし、何だろう面白い感じ(ヌフフ

4.班員は何人?

俺に聞くなんて、そんな人いないよね??後ろの班との栄え目が分かりませんから。

5.班長のイニシャルは?

知らないのか、決めてないのかどっちかでしょうに。だから、聞かないでっていってるだろう?

6.担任は男女どっち?

乙女な先生です。

7.先生の教えてる教科と特徴をw

理科ですね、特徴・・・短髪で、良く相談にのってくれます。行事事に燃えてますね。


8.クラスのいいところを5個以上!

☆大好きな乙女っ仔がいっぱい居る!!
★チョメ大好w
☆色々語ってる仔が居て楽しんでる。                                              ★先生がユニーク                                                          ☆やるときはやる              

ぃゃ、5個以上tか無理だからね??                                                                                                                                  

9.逆に悪いところを3つ以上!

五月蠅いです。
考えが幼稚な男等がいっぱいです。
微妙に亀裂が有るように見えます。


10.クラスの歴史を!

んーあくまで、俺の中では、チョメ関係だよ。ぅん。

11.今入ってる部活は?また役とかある?

卓球部を卒業したって感じですな。役??部員。(シラネ

12.部活やめたことある?

サボったけど、とりあえず無いはず・・・。

13.高校行ってもその部活やる?

やらないよ。「遊びは中学で終わりだから」←誰かが云ったような台詞

14.好きな仔いる?
 
学校にいたら奇跡。ぁ、でも今日少しァヤツに感動したよ??ってか、凄いし。


15.その仔は何部?

知らないよ。だって、そいつが学校に居る事態しらなかったしね。てか、すきじゃないしね、凄かっただけだしね。好きな子は、茶上の仔。いっぱいだから。

16.中学入って告られたことは?

嫌悪はいっぱいかってるよ??

17.中学入って告ったことは?

女の仔には良くいってる。でも、退かれるけどね、あと、成の子に付き合おうか?とか云ったけど、色々合って今は友達。てか、相手女の子だしw

18.中学入って付き合ったことは?
 
リアであったら凄いと思うよ。


19.今成績はどのくらい?

ェ??聞いてどうするの。

20.目標は?

ほどほどでイイヤ。

21.卒業後の進路は?

高校に行く。それ以外になにがあるの?(コラ 
友達を100人つくる。(無茶


22.得意(好き)な教科は?

カラオケ。(違/音楽とか技術(パソコンのみ。 得意なんてあるわけもないから。

23.苦手(嫌い)な教科は?

英語。何が書いてあるのかわからないしね。

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
 

イジメですか??自由配布で。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]