忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の休みでヌハーっと。夕方は祖母の家でまったり昼寝。気付いたら7時であたてて帰宅。起こしてください・・・お願いだからなどと心の中で叫びつつ。
まっきに家に。とりあえず、祖母からのバームクーヘンという手みやげを持っていたから母の地雷は避けられたもよう。


たまにはこんな話しでも。いいかなと思って、ヲタってみようかな。
手元に白いCD。なんだよ。これ。聞いてみよう。チャンチャチャーンー
ぬー!!
流れた前奏にびっくり。な・・・懐かしい・・よ。奥さん。

「心をつないで」

はぃ、もち幽白。ぁー佐々木さんとか久々に聞いたわ。カラオケで歌ってんのに、聞かないのは罪なことだったな。やはり、今思えばゆうちゃんが一番好きだ。なんか格好いいんだよ。たしかに、長髪のナルシって設定の方も好きさ。でもね、最近はね。はは。でも見た目はくらまのが好き。濃く見るとやはりゆうちゃんだけど。
高橋さんの曲も入ってて驚いたのね。
しみじみ。
で、大好きな思い出を翼にしてが入ってなかったことに軽くショックを受けたけど、そのCDを山のCDから探すこともめんどくさくて断念。

こんどは、一杯カラオケで歌うぞー。
燈真ちゃん頑張ろうね。次こそ幽白一杯歌おう。そして、初の9時間歌いっぱを経験しましょう。
(段取り)始めは、普通のからでだんだん染めていこう。ぇとね、かたちあるものから始まって、トウヤで。その後が、遙時。んで、

初荒らしの目眩をお前と

で、今度は93点目指しましょう。もう恥なんか気にするな。天秤でもいじゃないか。
生まれたての心と体でもいいじゃないか。
別に、濡れた髪で俺に落書きしてでも、妄想と書いて「おもう」ってよんでも良いじゃないか。
俺はただ、おっさんにまけんように頑張るから。
そして、しぶけりゃ、ロードとか。おっさんなら、絵版外リオン(一発変換失敗。)←エヴァンゲリオンとか。もろもろ。

ぁー分からない人、御免なさい。って・・・大体わかんねーよ!!みたいなね。


ぁ、コードギアス買いました。同時三冊。(以下ネタバレでもないかも。)
2巻と、反抗のスザクと、ナイトメアオブナナリー。

スザクはね、進むのが早いって感じます。でも、ロイドが一杯見れて幸せルンルン。あの円らな瞳に惚れるよ。
そして、声と、口調。ニャハハとか、馬路どんだけだよ!!みたいな。

ナナリーはね、驚いた。
アニメで慣れてた、ほんわかナナリーがなんかちがく感じた。ってか、ルル!死んじゃったの?でもゼロ出てるから、やはりそれが、ルルなのかな。
妹想いのルルが、妹の元に帰らないのがおかしくてしょうがないのですが。

まぁ、良いけどね。
今日は、此から勉強しなきゃ。多分無理。眠いもん。正直今日はまともに遣ったわ。
疲れたから。多分、3時間は簿記やった。出来ると楽しい物ね。

ぁ、Aちゃん。ぁれ、ハンネ出していいのかな??
小説のスレあんがとー♪さっそくお気に入りに入れさせていただきました。コメントも此からいたします。
多分被りますが、次回も楽しみにしてまっせのー

よし、もうひとっ走り、友人方のHPに訪問して小説読んでこめでもしてこようかな。後15分でパソ切るから。多分。
そうしたら、また勉強するから。(←口だけヤロウ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日のテスト科目忘れました
微妙にお久!テスト科目忘れて勉強できんよーなので今日はまったりすごそうかなと思ってみたり・・・(赤点確定)


カラオケね!バッチ来いだよ今からでもオールOKだよとか思ってるよ(やめて

初荒らし・・・結構ノリよく歌えるけどね、あの歌。
歌詞恥ずかしいからねー特にサビあたりが。(でも歌う人)

カラオケ帰りはポプもやりたいとこですなv
そろそろハイパーに挑戦しようか否かなとこ・・・。
燈真 2007/07/03(Tue)15:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]