忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は特別つまんない。
自分でもなにが云いたいのか分かんないし・・・。
まぁ、いいけど。
これから、ガンダム見たいな・・・。







主人公男の子で周りに女の仔がいっぱい居るアニメも、その逆もみんな好きです。
たださ、何でっみんなあんなに可愛いんだよ!!みたいな。
男の仔は、みんな格好いいし、女の仔は可愛いし。
じれったさも好きだし。声きれいだし。

まぁ、こんな記事にしたのは、CLANNADを見たから。
んー。
こういう話しには弱いんだよ。
何・・・。あのベタさ。
でも、其処が好き。
雨の中待ってるわけねぇよな
みたいなのに、見に行って、何してんだよみたいな展開。
で、風引くとか。

岡崎君格好いい。
こういう不良ならいいな。
ってか何故あんな次々と女の仔と出逢うのだろうか・・・

このゲームほしいや。
でも、これはきっと、主人公ってか、自分が男役なんだろうな。
まぁ、俺は構わないけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]