忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の紡ぐ言葉は俺にとっては残酷な物なんだよ?
只の日常的な感想かもしれないけど、そんなの俺には関係ない。
居てる意味がわからなくなってくるような言葉は針のよう。

はぃ!!こんな意味不な内容は三行までだよね、長々とじゃじれったいし。
ってことで、今日は何か一杯アニメを見ちゃったw昨日は、ネウロ一気に4話見たし、今日はナイトウィザード(?)を3話、みなみけを1話と、アエターナルメモリーズを1話で・・・・。
一応明日の予定はナイトウィザード残りの2話と、ドラゴノーツ2話~見れるだけかな。
それと、大好きなクラナドか、マイセルフユアセルフがでてたらそっちが優先かな。

もうこんな話題しか出来ません。←
できるけど。昨日と大差はないよ?
だからいわない。

よし、歌詞のせ。

ミ  「ぇっわっ私がタイトルコールするんですか??ぇーっと、組曲涼宮ハルヒの憂鬱始まります」
ハ) ずっと求めているのよ 心の底から
   あんたたちも協力しなさいよ
   夢があるから
   強くなるのよ
   誰の為じゃない
   答えはいつも
   私の胸に・・・
   「いくわよ!」
   ずっと求めているのよ 心の底から
   あんたたちも協力しなさいよ
   夢があるから
   さぁ秘めてる願いを
   鏡に投げた
   戻れないとこまで
   行かなきゃつまんない
ハ・キ)アル晴レタ日ノコト
   魔法以上のユカイを
キョン)限りなく望んでる
   奴が問題
み)毎日会うけれど
長)笑ってます演技で
古)嬉しさが活性化して
  カンタンに世界崩れる
ハ)追いかけたら放さないさ
み)大きな夢&夢 眺めて
キ)雁音が効いてるよ
  朝比奈さんが淹れたお茶
  雁音が効いてるよ
  朝比奈さんのお茶
  あぁ どうしよう!?
  高く振りあがるあのナイフ  
  体が動かない
  アリかよ?!反則だ!
み)ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
  ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
  ミ ミ ミラクル☆ミクルンルン☆
  勇気を出して
  夜は一人星たちに
  願いをかける
  Baby!涙を拭いて
  走り出したら
  空の彼方へ Special generarion!(ハァ
長「パーソナルネーム朝倉涼子を敵性と判定
  当該対象の有機情報連結を解除する
  あなたはとても優秀
  だからこの空間プログラムを
  割り込ませるのに今まで時間は掛かった
  でももう終わり」
朝「はぁ 残念
  所詮私はバックアップだったか」    
古)今こそ立ち上がれ
  『機関』の同士よ
  神人を倒して 世界を守れ
キ)「え えきさいてぃん・・・」
  「これ何て読むんだ?
  こ これどこでテンション上げんだ?
  ・・・あ 新しい怪人の名前か?新しい怪人の名前か これ」
ハ)今は 分からない事ばかりだけど
キ)選んだこの日々を 生きるだけさ
ハ・キ)どんな事が 起こってもかまわない
キ)俺にも手はあるのさ
  「俺はジョン・スミス!」
朝)あの長門は 何回刺しても倒れない
  後ろに下がって撃ち続けても
  片手で楽にふさがれる 
  キョン君殺そうと試してみたけど
  長門にバレてちゃ意味がない!
  だから次は絶対殺る為に
  私消失までは出番を取っておく
キ・ハ)瞳光らせ 暴走するハルヒ
  どこまでも不思議を求め
長)アンインストール
  アンインストール
  異時間同位体と同期する力
  今の自分には必要がない
  アンインストール
  私が自由に動く その為に
  余計な力は アンインストール
み)私はただ見ていた
  力が無かった  いつだって弱くて
  あの日も あの時も
  誰かを頼っていた
  何も出来なくて
  悔しくて涙流す
ハ)あなたは 今どこで 何をしていますか?
  この空の続く場所にいますか?
  七夕の夜の事 覚えてますか?
  今もふと あなたを思い出す
キ)俺を殺す?なぜ?
  Why×4
  誰か ここに来て説明しろよ
  どうして なぜなのか
  Why×4Why are you going to kill me?
  知らねぇよ(無駄なの) そんな理屈(あきらめてよ)
  意味がわからないし 笑えない(冗談だと思う?)
  ハルヒとは (涼宮さんとは?)違うから(もちろんよ)
  人も命まで簡単に奪わないで(死になさい)
  子どもの頃 望んではいたよ
  色褪せた記憶だ
  漫画的アニメ的
  宇宙人
  未来人
  エスパー
  大人になり いないとわかった
  いや すでに気づいていた
  気付きたくなかっただけ
  いる訳ねぇ
  いる訳ねぇ
  でも 今じゃ そんな奴らと毎日
  ハルヒに振り回される 日々を送ってる
  巻き込まれた事件は
キ・ハ)億千万
   億千万(アァ
キ)過ぎ去りし季節は 狂詩曲
  やめとけと言うべきか
キ・ハ)聞いちゃいねぇ
   聞いちゃいねぇ(ハァ
キ) いつの間にか妄想が 蔓延る
ハ) 私ついていくよ 
   どんな辛い 世界の闇の中でさえ
   きっとあなたは輝いて
   超える 未来の果て 弱さ故に
   魂こわされぬように 
   my way 重なるよ 今
   二人に God bless...
部) もっていけ!
   最後に笑っちゃうのは我らのはず
   コンピ研だからです←結論
   ハッキングされて!画面真っ暗 どうするよ?
   長門さんのせいです←絶対
ハ) 団員全員で 部長の戦艦 フルボッコ
   粉砕☆玉砕☆大喝采
   トドメを刺しましょう
   滅びの バーストストリーム!
鶴) 明日がもっと早く来ても いいくらい
   続きが見たいな ゴメン 好奇心の勝ち
   貧乏くじを引いた人を慰めよう
   あたしもどうやら
   無視はできなくなったのさ
   やる気 その気 ダイスキ
   (ほらほらちゃんと遊ぶんだ)
   本気 陽気 ハミガキ
   (ま どうにかなる! いいじゃないかっ)
キ・ハ) ぺったん×2つるぺったん
    (ながと×2つるぺたながと)
妹)  ぺったん×2つるぺったん
    (妹も忘れるな~!)
古) 同士がいーっぱい 閉鎖空間
   「今日は朝からですか・・・」
妹) 「キョン君 ハサミ
    貸してぇええええええええええええええええええええ」
   (キョン君)
   (シャ~↑ミ~↓セ~↓)
   「明日の図工で 使うの」 
キ) 凄い飛んでる 何をしたんだ?
長) homing ブースト変更
キ) もう十分 これ以上はヤバイ
ハ) ただの人間には興味ありません
   もしこの中に
ハ・長)宇宙人!(宇宙人!)
ハ・み)未来人!(未来人!)
ハ・古)超能力者!(超能力者!)
キ) ・・・すみません これ笑うトコ?
ハ) 大好きな人が遠い
   遠すぎて 泣きたくなるの
   あした 目が覚めたら ほら
   希望が生まれるかも Good night !
   我らがそうよそS.O.S.
    世界に蔓延る 不思議 
   探してもっと 真剣に
       超常現象 ドンと来い!
   (世界を
   Sekai wo
   (大いに盛り上げるための
   Ooini moriagerutameno
   (涼宮ハルヒの団
   Suzumiyaharuhinodan
   略してSOS団
ハ・古)我らがそうよ SOS
    もっと ちゃんと 広めなさい!
    称えなさい! 
    はがめなさ~い!
キ)  WA WA WA 忘れ物~
ハ・他 )直ぐに呼びましょ 長門有希!
長)  「呼んだ?」
ハ)  「この組曲はフィクションであり実在する人物団体事件その他の固有名詞、現象などにはなんの関係もありません。嘘っぱちです。どっかにいてたとしてもそれは他人のそら似です。ねぇ、キョン、なんでこんな事言わなきいけないのよ。あたりまえじゃない。」    





ぇーと。とにかく疲れた。
ちなみに
キョンパートで朝倉の「」のところ(キョンをころそうとしてるところ)と、最後のハルヒと最初のみくると、まぁその他多々は、耳コピだから自信ないです。あたお、どこが誰パートとかも自信ないです。特に最後の方デュエットとか。
 
        

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]