忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど書いた記事は。

あまりに長かったため切で。
こっからは、違う話題。いつものありえんテンションでおおくりします。

最近。皆さんから声かけていただいて、初対面で、絵かく?とか漫画好き?とか言われます。
見えますか!?そんな感じに見えますか!?
と二人の先輩に聞いたところ、
「ぁー言われればみえる」
と同じ回答をいただきました。

なんですか。ほめ言葉ですか。違うでしょう。
まぁ、いいですがね、あまり深く考えてもしょうがないので、ほめ言葉としていただいたということにしておきましょいう。
それで出会いもありましたしね。

最近お友達が書いてる小説を読んでます。いいですね。
なんか素敵な文章・・・大人の文章だなと思いましたよ。
自分もそうなりたいと思うのですが、なれません。まぁ、これは才能ですかね。

もう一方。
お友達、まだ原画は見たことないのですが、web上の絵。なんですか。かっこよすぎなんですよ。
ジャンルも豊富みたいですし。
今度スケブでも渡してみようかしら・・・なんて思っちゃったじゃないsですか。
ぃぇ、尊敬しますね。

などなど。うれしい出会いがたくさんです。
中でもあの方と少しでも近づけたことが一番の宝物です。

なんか今日は意味わかんないですね。
ではでは、そろそろ。
PR
今日と言う日は災難続きでんでででん。(悪ノリ

災難1

まずはじめに、多分イタデンが10回ぐらいかかってきました。携帯に。同じ番号ですよ。おかしいじゃないですか。あまりにしつこいものだからもしかしたら身内かもーなんて甘い考えで一回通話ボタンをおしました。
どうでしょう。まぁ、俺は話さなかったのですがね。
出てきたのはきっと男性でしょう。

通話ボタンを押した直後(だったかなー?)、階段の下のほうでズルリと俺は階段から一段落ちました。膝で地面に着地。

それから痛い膝を気にしつつも、通話中の携帯を耳に当てて、あんまききとれんでしたが、きっと、

びっくりするだろー

などとの声が聞こえ恐ろしいと思った俺は

ブチと電源ボタンで通話終了。

この行為が災いしたのか、学校からの帰り道、とうに5回は着信がきました。今度はどの着信も無視。
電源を切りっぱなしという手もあったのですが、一応、怪我してしまった代償を支払っていただくため(酷)あえて、かかってきたら電源ボタンで切るといった作業で、相手が不快に思ってくれればいいと思う。

そんなことを続けていたら、携帯の充電がきれるということに。
めんどくさいなイタデンと改めて思った。俺の充電なくしやがって。

その後、いたずらはありません。
ただ、俺には傷がのこりました。(足)

かなり痛かったんだぞ。45度のお湯にはかなりしみたぞ。




災難2
今日は、なんだろう。言うつもりはなかったのに、「ななみちゃん」とか「しんいちろう」(あえて平仮名)とか友人の空人様と放課後話していたら(逝ケ)ぁ、それしってる。 と空人様の友人が言ってきた。
嫌ではなかった。只たんに驚いただけだよハニー。
でも、赤面はとめられなかったコノヤロウ。
知らなくていいよ。そんな子に俺がみえるか?という言い訳がつうじねぇと感じた。
まぁ、結構空人様の友人とも意気投合。結果オーライと思った。

んだけど。

クラスのドアが開いたのはびっくりだ。ヌァァァー!!と叫んでもいいよ。
戻ってきたクラスメイト。きついよ。これ。
一瞬にして、首の話しに移動させた。
首の話し。グロテスクに聞こえるように。
そう、この子は、グロテスクが好きな子なんだと思ってくれるように。


災難3
学校と普段テンションちがくない?
という声を聞くときがある。
そう。多分ここに書いてるテンションと学校のテンションは確かに違う。
それは隠れだってことも原因だし、普段(元中の子)とか俺を含めすごいテンションだったから。

別に故意ではないよ。

只、なんとなく。今の学校のあるがままいきてるから一応は素の自分のつもり。今までは自分猫かぶってんなーとかおもってたんですが、普通にしようと思っても変わらないので、これも俺だと納得。

だったんだけど。

久々でもないけど、意気の合う元同中の友達とカフェに行ったとき。
さすがに意気の合う仔だ。話しも盛り上がるし二人とはいえ騒いだよ正直。そう。もう周りなんて見えないから。
現実にもどったのは、数分してから。目の前に同じ学校の仔がいるじゃないか。
いや、制服だけだよ。名前までは覚えてないさ。クラス違うみたいだからね。
でも同じ学年だよな・・・。なんとなく。

どうしよう。何故って?

みてるではないか。こっちを。
気のせいか?ならいいんだけど。ほんとに気のせいなのか?
もしかして、俺のこと知ってるのか・・・。焦る俺。
話しの内容はたいしたことは話してない。あえて漫画とかは話題に出さなかったつもりだから。

ただ、みんなカレカノの話するよねーとか、自分あんま興味ないからなーとか。
そんなこと話してなかったか。俺は。
変な仔だろうか。まぁ、変だろうね。わかってるさ。引く人はどんと来い。

でもね、俺も一応伽羅とか、声優に恋してるわけじゃないからね。

でもね。なんか抵抗があったよ。これでも、色々とあって、学校内じゃYシャツになったことないんだよ。(・・・口調乱れてるよ・・・。直すか)それがですね、今日のお茶時は、暑かったのかでYシャツでした。普段はあんま話さない仔ーって思われてるのかもしれないですが、とっても話してました。そして、かばんを担ぎヅカヅかと。

思い出したら最悪な自分に嫌気が差しますね。
まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないですかね。



と、久々に長い文章を面面と。最後まで読んでくださった方いらっしゃらないと思いますが、ようは自己満ですよ。きにしないでくださいね。今日はなんだかんだ色々あった一日でした。

なんか消えていてすみません。

大丈夫です。
でもなかなか書くことはありません・・・ね。

ぁ、さかにぼは、順調です。

ぬふふ・・・・

電車でお出かけたのしいなー。
今日は、ポップンをやってきました。15ですよ。15。
ぁーでも3曲だったのが、少しショックでしたが、六がいましたー。六は可愛いです。
いつも、二人プレイで大体二回なんですが、今日は、倍の4回もやっちゃいましたwなんとですね、ほぼ新曲をお手合わせで、楽しんできましたよ。奥さん。

ぁーでも言うまでもなくぼろ負けですよ!!
グスン・・・。

でも、その後はバスに乗って、
こがねざわしょうじ さん
の歌を聞くなり、写真を撮るなりしてきました。大勢の方がいて、階段も埋もれるほどに。
待っていた方は一時間前からですよー尊敬しちゃいますね。


毎度見てくださってる方がいるから書いてるのだとつくづく思います。


春哉様
ゎーぁ、わざわざ見ててくだっさたのですねー!!
ずっと放置ですみませんでした。。そして、唯今です。お久しぶりすぎてギュしたいです。(キショいので軽くやめて/
ぉぉー馬路っすか??こんな奴とまたもやヲタってくれるんですかー!!(暴/ヤメテ。。/是非是非いたしましょう。大歓迎ですよー。やっと、新しいパソから、春哉様のサイトを見つけることができましたのでこれかき終わりましたら遊びにいってきます(勝手にして)
毎度五月蝿いくらいはいてますが、春哉様の綺麗な文章と素敵な絵とか大好きです(告/←ウザw


河城転様  
こうちゃーんチァ・・・っても、いっつも会ってるけど、んなことはスルーだよ。ぅん。
ぁー宮野君好きかー。環役してるときが好きだなー。あの妙にハルヒへの告白のようなクッサイ台詞に惚れたわァ・・・。
ぁーパソできるん?
もしあれなら、今度こうちゃんの大ー好きな遊(以下略)さんのでも貼っとくなー。ソン時は、意地でも聞くことよ。よろし??
ぉぅ・・・にぼ頑張る・・・。やる気
なさそうな自分が怖い・・・。

べしこさま
って・・・なんか呼び方がよくわかんない・・。まぁ、しょうがないか・・・。
ですよねー。おもろいっすよねー・・・。
なに・・・何気あっちゃってるんですけど・・・って、激しく突っ込み。
またみっけたらはっときやす。

皆様、生かしてくれてありがとう。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]