忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度見てくださってる方がいるから書いてるのだとつくづく思います。


春哉様
ゎーぁ、わざわざ見ててくだっさたのですねー!!
ずっと放置ですみませんでした。。そして、唯今です。お久しぶりすぎてギュしたいです。(キショいので軽くやめて/
ぉぉー馬路っすか??こんな奴とまたもやヲタってくれるんですかー!!(暴/ヤメテ。。/是非是非いたしましょう。大歓迎ですよー。やっと、新しいパソから、春哉様のサイトを見つけることができましたのでこれかき終わりましたら遊びにいってきます(勝手にして)
毎度五月蝿いくらいはいてますが、春哉様の綺麗な文章と素敵な絵とか大好きです(告/←ウザw


河城転様  
こうちゃーんチァ・・・っても、いっつも会ってるけど、んなことはスルーだよ。ぅん。
ぁー宮野君好きかー。環役してるときが好きだなー。あの妙にハルヒへの告白のようなクッサイ台詞に惚れたわァ・・・。
ぁーパソできるん?
もしあれなら、今度こうちゃんの大ー好きな遊(以下略)さんのでも貼っとくなー。ソン時は、意地でも聞くことよ。よろし??
ぉぅ・・・にぼ頑張る・・・。やる気
なさそうな自分が怖い・・・。

べしこさま
って・・・なんか呼び方がよくわかんない・・。まぁ、しょうがないか・・・。
ですよねー。おもろいっすよねー・・・。
なに・・・何気あっちゃってるんですけど・・・って、激しく突っ込み。
またみっけたらはっときやす。

皆様、生かしてくれてありがとう。


PR
祖母の家に行ってきました。出てきたのは、トマト。
それは、もう真っ赤ですばらしく大きなトマト。トマトはすきです。
が、しかし、そのとまとは、皮がむいてあるじゃありませんか!!

トマトはかわをむくものなのでしょうか?ふと疑問におもいます。
母は、むかないっしょ、めんどくさいし
祖母は、あのぐじゅっという感じがゆるせないから何処の家もむく

と言う二つの意見。食い違うー意見ー
どっちが多いのだろうか・・・。

宿題の山
です。なんだよ三連休の宿題で、ゴールデンウイークの宿題は別物よん♪といったような宿題の山は。何故、家でも電卓をいじらなきゃいけないの?意味不明意味不明意味不明。
諦めが肝心なのかなーハァ・・・

ぁーもう決めました。
その日の近くに色んな検定?があるともしったこっちゃない・・・。
秘書検定うけます。ホントはビジネスとかもいいなーとか思うけど。
秘書・・受けます。ぁーテキスト買わなきゃ・・・。自分で決めといて、お金もったいねーとか思っちゃってるからだめなんだよなー。自分・・。この無責任・・・・。

報告
バイト・・・きまったんかな・・・。
ぅん。多分決まりました。
いろいろ大変なのにレッツチャレンジと、「まっすぐゴー」をかついで面接とか、計算のテストを乗り越え書類提出まで終わりました。
見つけたら・・・そっとしといてあげてください。
なにしろ、

土曜日に

店「明日から入る?」

俺「無理です。」

ってな感じの駄目駄目な奴だから。


以下、続くは、バトンです。
暇じゃない人と、かったるいって人は、別にみんくてオkです。

ぁ、ただ、大好きなこうちゃんに回します。(死

今日は近くの市まで行って来ました。なにをするでもなく・・・と云うわけでは無かったのですが、親戚の家に行ったらいなくて、帰ってきました。
藍蘭島の主人公の行人・・・でしたか・・・??の、橋を見つけました。行人橋・・・次はシャメとるぞー
で、行人の歌も聴きました。・・・聞きました。

ってことで何も無い1日でした。

ぉー一杯(俺にとっては)のコメいただいちゃいましたよー。嬉しいっすのーフフ・・。
それも、みなさん大好きな方からー今日一日は幸せで生きていけそう・・・。

宮野さんって、いっぱい活躍してるなーとつくづく思い、環ボイスの伽羅ソンを視聴。まぁ、宮野さんは、三国志のエンディングも歌ってるから、違和感はありません!!ただ、いらっしゃいませとか、恥らう女神さえふりむいたーとか、やっぱり環の宮野さんなんだなーとつくづく実感した私。
聞きたい人いますかねー

宮野さんは、すきですよ。結構。きれいですよね。
なんでしょう、環やくのあと月って聞いて、正直に驚いたけど、あってるじゃない・・・みたいな感じで。という面では山口さんもすごい・・。さっすが声優さん・・・。

ぉぉールルーシュをいっぱい見つけました。
ぉぉー!!
何・・・この面白いのは・・・。

コードギアスMAD「反逆゙マンガ日和」誤植編

だってーなんか・・・ルルーかっこいい!!何電話に向かっちゃってんの!!
面白いよ・・・・。ぁの、ルルーがいっぱい突っ込んでるもんだから、噴出しちゃったよ。
ってことで、これは見ものですよ!!
ぁ、ルルーが、いっぱい突っ込みます。そんなくだらないルルーシュを嫌ってる人は見ないことをすすめますがね。

http://image19.bannch.com:8080/bbs/93437/img/0062667101.3g2

っと、もうひとつ・・・は、続きに。。


初体験では有りません。
前から興味の有ったCDをかっていませんが、PCで聞けるのをね、聞いてます。本日二回目の書き込みなのに、テンションは異常なのでね。
ちなみに声優さんは、保志君と、緑川さん。とか、他の人とかもまぁぼちぼち。ナレーションが入っていないのは良いですね。やっぱり、前聞いた奴とかはナレーションが入ってたから、新鮮みがありましたよ。ハィ。

何だか自分じゃ無いみたい、どんどん壊れていくのね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]