忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて、さっき今日の記事を書いたんだけど、今からは昨日の事
昨日は眠くて掛けなかったんだから今日書くぞ
はてさて、此の記事は長くなりそうだ
最後までってか、今日の分のきじまで眼を通してくれる人が何人いるかな

はじまり始まり
ぇとね、私の大好きなカラオケ仲間の燈真ちゃんと、御久なカラオケに行って来ました
の九時間で、その後はお夜食付き楽しかったw

とりあえず歌った曲をあっぷ
1;愛のかたまり
2;疾走
3;雨のMelody
4;スカート、ひらり
5;GLEAM~闇に光る~
6;久遠
7;氷のナイフを抱いて
8;永延の水廻廊
9;デイドリームジェネレーション
10;つむじ風でフライアウェイ
11;カブトムシ
12;視線上のアリア
13;エンジェル★ろっけんろー
14;ドタバタ☆エンジェル隊
15;さよならbyebye
16;Seycheese!
17;あの夢の向こうへ
18;雨の日はノーサンキュー
19;宵闇と秋風の薫き物合わせを
20;桜キッス
21;雨のMelody(2回目)
22;鋼の心
23;少年よ、信じる仲間よ
24;銀時計
25;UNDO
26;あの夢の向こうへ
27;明日への場所
28;月の裏側.
29;BOYFRIENDS!
30;ボクハココニイル
31;メリッサ
32;消せない罪
33;永遠の桜吹雪をあなたに
34;アンバランスなkissをして
35;満月は夜空の真珠
36;風待ち風に吹く風は
37;flowin’~浮雲
38;初嵐の眩暈をお前と
39;緋色の涙の女よ
40;READY STEADY GO
41;口笛が聴こえる
42;ハッピー☆マテリアル
43;ギャラクシー☆ばばんかばん
44;Colors of the Heart
45;SHAMROCK
46;Over Soul
47;アンドロメダ
48;残酷の天使のテーゼ
49;CHAーLAーHEADーCHAーLA
50;摩訶不思議アドベンチャー
51;カサブタ
52;そしてお前に出逢えただけで
53;サヨナラは未来のはじまり
54;Dark Side Stories
55;太陽がまた輝くとき
56;つかの間のサンセット
57;タッチ
58;1/2
59;儚さと強さのあいだで
60;ロード
61;愛と誠
62;遙か、君のもとへ・・・
63;月を抱く天秤
64;風花昇華
65;天使の吐息
66;太陽の下
67;Fill my heart
68;ひぐらしのなく頃に
69;硝子の少年
70;ジェットコースターロマンス
71;全部だきしめて
72;愛されるよりも愛したい
73;99%LIBERTY
74;Days
75;【AOZORA】
76;Anniversary
77;Arabesque~千夜一夜の夢~
78;月の呪縛
79;the WORLD
80;アルミナ
81;花園への招待状
82;Dead of Alive~闘神~
83;光の中で
84;ホームワークが終わらない
85;僕たちの季節
86;微笑みの爆弾
87;流星のソリチュード
88;WILD WIND~野生の風~
89;ハレ晴れユカイ
90;Earthship ~宇宙船地球号
91;Evolution
92;スペシャルなeveryday
93;太陽の場所
94;MORE...
95;Brand New Breeze
96;D-tecnoLife 
97;Get Over
98;キミがいれば
99;Secret my heart
100;1/3の純情な感情

てへへいっぱい唄ったの
でねでね、なんか初めて精密採点で93という最高点をだしました
今度は精密採点2でいい点とれるといいねぇー

PR
多分、俺の事よく知ってる燈真ちゃんがみたら、

「ねぇあーゆう人好きでしょ?」

とばれてしまうだろうと思うくらいに、俺の趣味(ぇ/に当てはまっちゃう社員さんがいてね。まぁ、そりゃ始めはそう思ったさ。格好いいと。でも知っていくとあの悪いような、人をからかう性格とか、ぁー駄目だと思ってたよ。でもさっやっぱり格好いいや。声とか。
好きとかとは別格だけど。
眼鏡外すと70%は見た目落ちる人だなぁ。なんか眼鏡が合ってる!!って感じ。
で。今日は笑顔で
「ありがとう」
て、久々に素直な感想聞いたよ。H島さん。。
ぃゃぁ、いいね。あの人、

あれで、性格が意地悪じゃなきゃ格好いいお兄さんなのに・・・。
たまにはバイトのお話

最近S長さんが休みで寂しい・・。
優しいんだもん。
一見、
 
『早く覚えてね』
 
とかスマイルでいうけど、その後に
 
『もう初心者札外れてるから油断してるけど、信頼してるからだからね

わぁーいい人wそれも前に、優秀なんだからとか云ってきて。何々この人・・。いい人って感じ。
最近は、U田さんも優しいですw
てか、メサ可愛く成ったヤバス♪まるで、エンジェルK藤見たいに、髪がクルクル!!
そして、ショート
「可愛くなりましたね」って云っちゃった
そしたら、
「それじゃ、前が可愛くないみたいじゃん(藁」
って

いぇぃぇ、貴女は何時見ても可愛いですよ。
うさぎみたtr・・・。

んでね、今日はエンジェルにお昼後あって、軽く頭下げたら、
「お昼ちゃんと食べた?」食べましたって答えると
「そうだよね、食べなきゃ駄目だもんね。あと何時間?2時間かな・・。頑張りましょう」
って・・・。なんかエンジャルに云われたら、すっごいやる気出るんだよ

ぁー。
クラスの仔。俺の名前呼んでくれない
ねぇ、名字呼びされることって結構いたい。
まぁ、愛しの仔だから許すけどね(←キモイんだよ。

明日楽しみだなw




文化祭なんか消えちゃえば良いのに。

空のリフレイン
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:長田直之 サウンドプロデュース:CooRie 歌:堀江由衣

夢で泣いてた私
見知らぬ世界さまよってたの
ひとり明日を探して
どこまでも ただひたすら

好きな花 過去の色
ふり向きながら追いかけた雲
時は同じやすらぎを
いつかまた見せてくれる

忘れたくないforever
おだやかな光と
優しい風の中 会いたかったの
あなたにずっと

なぜ、せつない程に惹かれあうの?
いつまでも愛はおわらない
どんなに遠い場所にいても
必ずあなたがわかるよ

今、瞳が強く求めあって
運命の日々を過ごしたら
哀しみもまた蒼く透明の
素直な気持ちにかわるまで
空のリフレイン


胸に熱い頬よせて
うなずくなんて嬉しくてもう
何もいらない なんにも欲しくない
そばにいたい

忘れないでとtogether
微笑んだひととき
優しい風の中 誓いあったの
守るよきっと

ほら、飛び立つ空の果てしなさは
Ah! 私たちをつつみこむ
静かに心とけてゆくよ
必ずあなたの元へと
はるかな声 早く届けたくて
そう、つらいことは消えてくの
めぐりあえたら何度も私を
大きなつばさであたためて
全て抱きしめて


だから思い出の中で
キレイに咲きながら
いとしさのワケを
まよわずに信じてた
確かに

なぜ、せつない程に惹かれあうの?
いつまでも愛はおわらない
どんなに遠い場所にいても
必ずあなたがわかるよ

今、瞳が強く求めあって
運命の日々を過ごしたら
哀しみもまた蒼く透明の
素直な気持ちにかわるまで
空のリフレイン

着歌・・ない。
なんでぇぇ。
カラオケにもないなんて、ありえないよー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]