忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い眠い眠い。
明日も早く起きなきゃならんのにアルファベット必死扱いて打ってる莫迦な奴。
久々だよ、こんにちは。

ぁーぁ。友人とのカラオケに行きたかったな。
なんだよ。バイトとか、お金を獲るためには代償が必要なのね。
きっちり決まってる事だから休めないし。
ほんとっ誘って貰ったんにいけないなんて。
ごめんねそして有り難う。














PR

なんか自分は勉強もせんでなに騒いでんだろと思った。

テストがかえってきて、ぁートカ騒いでるけど何よ。勉強したか?俺は。
してないで点がとれんのは、一回で暗記できん自分の責任だから。
なるたけさわがんようにしたい。

まぁ。まず一つずつ悪いところでも改善しよう。



久々にマンガ読んだ。
黒の太陽銀の月。
ぉぉーぃ。シキミーしっかり。てか心優しいんだよ。
ぁーどうなるんだろ。ハッピーで終わるかしら。
無茶かなー
まぁ、タキ君。生きろよ。

ネタバレになってないかなー
成らないよね。
ははは(意味不

たった数行の文のはずなのに
尊敬するぐらいに綺麗で
そう、いつも見たびに思っているの
きっと心も綺麗なんだと
そんなふうに勝手に思ってしまうぐらいに。

人類が沢山いる中で
せめても知ることができただけ有り難いんだ
なんて、よく言うけれど
それ以上を望んだら何か天罰でも受けるのかしら


只一つ
自分の文才があれば良いのにと思う。
そしたらもっとつり合う様な気がするから

名前を書くことが好きじゃないです。
まずめんどくさい。
次に何か非公開であって欲しい。
以上。

ぃゃ、なんか、自分の情けなささとかさらけ出してるようで気が乗らないんだよね。
なんか端から見たら只の達悪い子だよってのは、自覚してるけど、何かね気がのらない。

だからダメなんだよ。うちは。

まぁ、駄目なことなんて上げたらキリがないけど。

後悔したことは、最近学校で悪のりしすぎたかな。

もっと楽な生活を静かに送ろうと思った。
いや、周りの視線が、気になるんだよ。色んな意味で。
話の内容なんてきにしないけど。
いつも対して話さないのが悪いのかな。
まぁ、その人達が苦手なだけだよ。ホントに。
だから、ウチ等の時はあんな暗い仔なのになんかテンション高くない?

との視線を沢山感じるのに恐怖を覚えるよ。

言えよ・・見たいな。言われたら言われたでへこむけど。
まぁ、いいや。


ぁー今日は運動してきた。久々に一杯はしって、一杯自転車こいで。
疲れた。ぁー疲れたー
友人とも電話で語れたし。
楽しかったなー

ぁーもう電話とか言ったら思い出しちゃったじゃないの。少し古い記憶。
鳴らないのなんて100も承知だよ。でももし電話鳴ったなら多分緊張して電話なんかでらんないよ。
でもきっと、3コール聞いた後出るだろうな。そんなことが有ればその日はいつもより99倍も幸せになれるきがするよ。


んな事いってるけど、例え鳴ってもサイレントだから気づかないだろうし、100パー鳴らないけどさ。
期待を持つことぐらい許されるでしょう?
明日習字なのに・・・。莫迦か。自分。今日はにぼしやろうって決め手たのに。
貫き通せないなんてほんと莫迦みたいに。

暗い記事書こうと思ったけど止めた。
良く思えばクラスの仔見てくれてたんですのね。ほんと少人数ですがね。其れでも良いんだよね。狭く深くでしょう?
ぁー何か今日改めて思った。もうあまり殴り書きは止めよう。
ってね。


暗い文章じゃない・・筵明るいかもしれないし
また今日も驚いた。何にって聞いてくれる人はいるかしら?まぁ、いんくても勝手に語っちゃうんだけどね。

文章の綺麗さに。

読むだけでなんか、はわってなる。
こんなにも私と違うのねと思ってもっと読んでいたいと思うの
物語はよくそう思うけど
ブログとかでそんな事思うのは自分にとって1人しかいない
すっごい恥だから言わないんだけどね
でも過去に言ったかな
多分何回も言ってると思う・・。あくまで思うだけど。

っても、俺の心情なんか興味ないってのになぁ。

もうネweb上って近くだなって妙な錯覚起こしちゃうから大変だナーと思う。




普通な話(そうでもないか)

雛森桃

の曲が結構好きです。なのに友人は雛森と言うだけで失望してました。
歌詞をね、探してるのに見つからないというね。
他のは結構あるのに。
表裏とか検索したら出てくるのになー
それとも私の見落としかしら


コメント有り難う。久々だったんで嬉しいですよ。いや、分かりますとmp。分からない分けないでしょう?
ぁー今日は楽しい日を送れましたよ。また行きましょう。そして、今度はローファーはいてきて下さいな
楽しみにしてますよー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]