忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験では有りません。
前から興味の有ったCDをかっていませんが、PCで聞けるのをね、聞いてます。本日二回目の書き込みなのに、テンションは異常なのでね。
ちなみに声優さんは、保志君と、緑川さん。とか、他の人とかもまぁぼちぼち。ナレーションが入っていないのは良いですね。やっぱり、前聞いた奴とかはナレーションが入ってたから、新鮮みがありましたよ。ハィ。

何だか自分じゃ無いみたい、どんどん壊れていくのね。
PR

今まで消えてて御免なさい。なかなかね。でも、やっと、パスワードを解除してもらって、良かったです。これで、自由にパソコンが出来そうです。

 

ィャ、前々から買おう買おうって思ってたんですがなんか中古のCDがさらに250円引きとかて、なにとぞ魅力を感じてしまって・・・・ぅん。二枚も買ってしまいました。

でも、福山サン(潤サンの方ヨ/プリンセスの亨)の朗読とかはもうハゥって感じたし、サントラもなかなか良い・・というか、1人で爆笑してました(怖い

そして、もう一つの方遙かなる時の中での石田サンと、保志サンの。。。なんなんですか・・・・・保志サンっ・・・チョット声、、声が、何でそんな話し方なんですかって、云いたくなる成るような感じで。普通の話しだよね??って疑問に思ったり。普通の話しでしたが。石田サンは、意外に歌で声が低いなと思いました。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]