忍者ブログ
扉をこじ開けて扉をこじ開けて
趣味に走ります。 不快な方は、即退場でw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮野さんって、いっぱい活躍してるなーとつくづく思い、環ボイスの伽羅ソンを視聴。まぁ、宮野さんは、三国志のエンディングも歌ってるから、違和感はありません!!ただ、いらっしゃいませとか、恥らう女神さえふりむいたーとか、やっぱり環の宮野さんなんだなーとつくづく実感した私。
聞きたい人いますかねー

宮野さんは、すきですよ。結構。きれいですよね。
なんでしょう、環やくのあと月って聞いて、正直に驚いたけど、あってるじゃない・・・みたいな感じで。という面では山口さんもすごい・・。さっすが声優さん・・・。

ぉぉールルーシュをいっぱい見つけました。
ぉぉー!!
何・・・この面白いのは・・・。

コードギアスMAD「反逆゙マンガ日和」誤植編

だってーなんか・・・ルルーかっこいい!!何電話に向かっちゃってんの!!
面白いよ・・・・。ぁの、ルルーがいっぱい突っ込んでるもんだから、噴出しちゃったよ。
ってことで、これは見ものですよ!!
ぁ、ルルーが、いっぱい突っ込みます。そんなくだらないルルーシュを嫌ってる人は見ないことをすすめますがね。

http://image19.bannch.com:8080/bbs/93437/img/0062667101.3g2

っと、もうひとつ・・・は、続きに。。


ぇと、コードギアスの主題歌を、ジンさんが歌われましたねー。
それの替え歌バージョンでしょうか?みつけましので。結構うけたので。
なんですか、聞こえるように歌詞をかいた・・・というあれです。
ご理解のある、妙に腹をたてないかたのみ、快く笑って楽しんでください。
http://image6.bannch.com:8081/bbs/180340/img/0062464011.3gp
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ういっす!
おいおい!来んな言うたやろが!な河城だよ~やっほ~

宮野さんいいよね!結構好きだったりするよ。ウチも月が宮野さんだって聞いたときむちゃ「えぇぇぇぇ!?」って思ったよ☆

ホント声優さんは皆凄いな~とか思っちゃいますねぇ。特に遊(以下略)

ふぅ…そいじゃぁにぼ編頑張ってぇな(*^-')b

河城 ですた~また来るんで☆

 ウロウロ
     ソワソワ
  ∧_∧ ∧_∧
 ((・ω・`三´・ω・))
  し し三J J
   (_∧_Y_∧_)

    ∧_∧ エーン
 。・゚・(   ∩・゚・。
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三 三三

      ピタッ!
     ∧_∧
    (   )
    /   J
    し―-J
    =三三=

…どうした俺。
河城 転 2007/04/29(Sun)07:29:23 編集
www
やっちゃったぜて…www
ヒヨラーには嬉しいね!なにこれ!
おもしろ!
besiko URL 2007/04/29(Sun)18:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/28 燈真]
[11/05 あや]
[10/09 守和黎]
[10/08 燈真]
[09/25 燐杏]
最新記事
(01/30)
(12/18)
(11/25)
(11/17)
(11/05)
最新TB
我ガ身
HN:
守和 黎
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/04/05
職業:
学生
趣味:
ポップン・便箋集め
自己紹介:
莫迦でドジな学生サン。のんびりで、かなりの自己中さんだから自分自身も困り中。それなりに気分屋で、嫉妬心も強いんじゃないのかなと思う。趣味は・・・下手なポプ。
ぁと、漫画が大好き。アニメも。深夜アニメが今のはまりもの。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
img src="/ctr/0527.png
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 扉をこじ開けて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]